teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/1643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春場所8日目(県大会編)

 投稿者:ミニバスコーチ③  投稿日:2019年 7月24日(水)22時29分23秒
  通報
  更新さぼると、いろんな方から優しく督促されるレルヒコーチです。



大相撲は7月場所に入りましたが、HWGはいまだ春場所8日目(笑)。


県大会の1回戦は2019下越ミニバス最強チーム『村松さん』


しかし、その前に0.5回戦がありました。


開会式を北部体育館で行い、会場である栃尾体育館に移動しての1回戦。


まずは栃尾への峠越えが0.5
回戦です。


開会式にあまり興味のないスタッフ四人は一足早く峠越え。


ヽ( ̄▽ ̄)ノなかなかの大自然!


HWGのポインター『熱村号』で一気に川辺にたたずむ栃尾総合体育館に到着です。
(となりは水遊びができる公園・向かいにはラーメン店の真紅の案内看板が誘います)


そして…考えるセコイ私。


第1試合まで時間ないから、迷子になったチームは棄権でしょ…ヾ(¬。¬ )


HWG不戦勝でベスト8( ̄▽ ̄)ゞ


と、思った瞬間です。


『五泉市』『南魚沼市』のバスが体育館に到着!


村松さん全員一気に集合。(◎-◎;)



地公体の協力はんぱねーσ( ̄∇ ̄;)


逆に、迫り来る『HWGメンバー来ないもんね』事件。


第1試合の10時は完全に越えました(笑)。


( ̄▽ ̄;)まじ?


大会の配慮もあり、試合開始が10:30に延長となったものの、いつまでたっても集まらないHWGメンバー。


しかーし、電話も通じません(T^T)。



まさかのうちが棄権…Σ( ̄ロ ̄lll)



試合開始10分前にようやく現れたニコチャンズ。



(# ̄З ̄)子供は悪くない…



緊急アップで試合に臨むその直前…ランボーが呟く。


(;_;)具合わるいっす…



えっ?σ( ̄∇ ̄;)


(;_;)でれまっしぇん…試合。


車酔いですね( ̄▽ ̄;)


この緊急事態に対応したのが、前日のフレッシュ大会でフィールドゴール確率No.1を叩き出し、HWGのガードナーを拝名したコッチャン。


第1クォーターにカジモンとW4年生で出場!


接近なリバウンド、シュートで互角の試合展開を作り出します。


そして、HWGの試合の山場は第2クォーター!


本日の主役はのっち。


アウトサイドシュートが落ちません!

ヽ( ̄▽ ̄)ノエエで!


ノラリクラリと攻め込むノッチ→村松さんの機敏なカバー!→インサイドへ合わせる『ニョニョカ』へ合わせる!


ニコンのアウトサイドも決まり一気に逆転!


&点差を離して行きます!



七夕カップの前半はやらせだったのか疑惑(笑)ヾ(¬。¬ )


前半、まさかのHWG六点リード!


しかし、地に足がついた村松さんの7番さんがビックプレーを連発!

ちゃんと守っているけど、その上、脇からシュートを決め続けます。


そんなに頑張ると次の試合で…σ(´・д・`)


更に、村松の5番さんがインサイドを支配!


HWG2019チーム得意の粘りもガリッと剥がされました。



7/14  県大会

HWGvs 村松さん

1Q 4-8
2Q 16-6
3Q 4-12
4Q 8-15

32-41


親方さんインタビュー。

春場所は8日目で終わり、千秋楽の仙台はかないませんでしたが、感想はいかがでしょうか?


( ̄▽ ̄)ゞ頑張っての結果だからしょうがないです!


勝ち上がったチームの皆様の千秋楽での活躍を祈念します。


気がつけば夏。
ちゃんこ食べて出直しな今日この頃です。




◆開会式(キャプテン以外は背の高い順なのですが、なぜかHWGは6年生が…)


◆ギリギリ集まったメンバー(まだランボーがいるころ)


◆大活躍2クォーターメンバー!



 
 
》記事一覧表示

新着順:102/1643 《前のページ | 次のページ》
/1643