teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったね。

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2010年 3月31日(水)19時28分34秒
  いやぁ・・・ホントに楽しくて、美味しくて・・アッという間に時間が過ぎました。
みんなサイコーだね。
明日から新年度、新生活をスタートされる方もそうでない方も、また一年頑張りましょう。
そして、楽しみましょう。
 
 

BBQ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月30日(火)21時20分3秒
  すっごく、美味しかった!!  

ハロウィン

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2009年11月 1日(日)22時31分1秒
  今年もたくさんの参加者の方に喜んで頂けて、盛大にパレードをすることができました。参加者の皆様、おやつ提供者の皆様には、感謝しています。ありがとうございました。先細りになりがちなこのようなイベントに、年々参加者が増え、とても嬉しい悲鳴をあげています。今年は、1回目に小さかったお友達が、準備に協力してくれるようになり、心強いと感じました。あいちゃん、まこちゃんホントにありがとう(*^_^*)今回のように、小さいお友達が、成長して即戦力となり次世代に繋がっていく・・・そんな風に長く長く続けていきたいと思っています。次回は、ジャズコンサートが控えています。こちらは、大人の方にも楽しんでいただけるイベントです。是非、楽しみにお待ち下さい。本日は、お疲れ様でした。はぁ~"^_^"楽しかった・・・  

はろうぃん・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月24日(土)19時55分30秒
  ATSUKOさま掲示板でお会いするのお久しぶりです。(汗)
実際には、昨日のハロウインのミーティング
(ミーティング終了時間は、日付は今日になってたけど)でお会いしましたが・・・。

ことしもまたまた参加者が増えて、盛大になり、本当にありがたい事ですね。
張り合いがありますね。

何に化けようか、私も今からたのしみですぅ。
 

ハロウィン

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2009年10月 9日(金)21時28分2秒
  ご無沙汰しています。今年もハロウィンの時期になりました。ハロウィンパレードのチラシを配っていたら、「そろそろ、お知らせが届く頃だと思っていました(*^_^*)」と若いママさんに言われて、とても嬉しかったですぅ。楽しみにしてくれてるんだなぁ・・・(^^♪
年々参加者も増え、町興しにも貢献していると、群馬県の広報の方から取材の依頼もありました。確実に地域のコミュニケーションの輪は広がっているよね。そんなハロウィンパーティー・・・今年は11月1日(日)、みんな仮装をして板倉東洋大前駅にあつまれ~ヽ(^。^)ノ
 

次回

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月15日(土)15時24分51秒
  11月3日に楽しい楽しいハロウインが終わりました。
私自身も目いっぱい楽しみました。
次回は恒例の年末ジャズコンサート!!!
お酒が大好きな人には、たまらない(?)イベントです。
忘年会代わりにもなりますよ。
みんなきてきて!
 

こちらこそ・・・

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2008年 5月30日(金)15時24分6秒
  管理人さん、ありがとう。今年度のスケジュールも掲載してもらったし、初夏バージョンの壁紙も素敵です(*^_^*)なんか、益々パワーアップできそうよね。HPも任せきりで、心苦しい限りですが、とても頼りにしています。よろしくです。楽しんでいきましょう。  

はい。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月29日(火)08時41分50秒
  やっと、今年度から、日常生活が落ち着いて参りました。
また、UPをしていきますので、よろしくお願い致します(*^。^*)
 

本当に、久々

 投稿者:本部  投稿日:2008年 4月28日(月)04時00分52秒
  管理人さん、アップデートをありがとう。皆さんは、このホームページは埋没されたと思っているでしょうね。これからまた頑張りましょう!  

ひしびさ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月22日(火)10時55分13秒
  ひさびさにHPを更新致しました(*^^)v  

レンタル掲示板
/10