teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます♪

 投稿者:タカピー  投稿日:2014年 1月29日(水)08時43分56秒
  久しぶりにかまちさんと話をして・・・お互い相変わらずで(^^ゞ

恭ちゃん、今年で高校生活最後なんですね(@_@)
風ちゃんも働いてるし、みんな確実に大人になっているんだなぁ~と、
思うと嬉しくもあり心配でもありですね(^_^;)
まだまだ親はやることがありますね・・・

タカちゃんは、卓の影響でAKBにドップリはまってます(^_^;)
2人でグッズを買いに行ったり、CDをネットで買ったり、握手会へ行ったり(@_@;)
卓も頼りないけど2人で行動してるので、大丈夫かなと(^^ゞ
しかし・・・いろいろありますね(^^ゞ

2月にはタカちゃんの高校の同期会が1泊であります。
当然教師や親も参加(^^)v 何故かタカちゃんの学年はまとまりが良くて
毎年やってます。 臨時で来てくれてた先生まで来てくれるので、結構な
人数です(*^_^*) 年に1度のお楽しみです(^^♪

きふやた会も、各年でも良いので続けたいよね(*^_^*)
やんママさんに電話でもしてみようかなぁ~
 
 

お久しぶりです(●^o^●)

 投稿者:かまち  投稿日:2014年 1月27日(月)14時16分58秒
  いやぁ~本当にご無沙汰です(^_^;)
我が家は相変わらず、いとも変わらず・・・(笑)

土曜日は2年生最後の授業参観でした。
今日は代休で、恭ちゃんは朝からPC三昧です(*^_^*)
私は朝から雪かきで・・・腰が痛い(>_<)

↓ふふ・・・タカちゃんらしいお言葉(^o^)
温泉一泊かぁ~良いなぁ~♪
欲を言えば、時間を持て余す夏休み中が嬉しいのですが・・・
でも夏に温泉じゃおかしいかなぁ~と、早くも行く気満太郎(^_^;)

みんなはどうなんでしょう?
一番難しいのは・・・カタセンさん?風ちゃんかな?
ご検討よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

こんにちは~(^^♪

 投稿者:タカピー  投稿日:2014年 1月26日(日)16時53分6秒
  お久しぶりです(*^_^*) 皆さん、変わりないですか?!
新年を迎えたと思ったら・・・もう1月も終わりそうです。

貴ちゃんが、「2013年は仙台に行きませんでした。2014年は行きたいです。
みんなに会いたいです。」と言ってます(*^_^*)
こちらは、土・日だったらいつでも大丈夫です(^^)v
カタセンさん、忙しいと思いますがまたみんなで会えるように段取り
お願いします<m(__)m>
出来れば温泉に1泊・・・な~んてぜいたくかなぁ~(^_^;)
すみませんが、みなさんよろしくお願いします<m(__)m>
 

夏休み♪

 投稿者:かまち  投稿日:2013年 8月 3日(土)21時23分5秒
  お久しぶりで~す!皆さん、お元気ですか?
今まで涼しい日が続いていましたが、ようやく梅雨もあけたのかジリジリ暑くなってきましたね(>_<)

恭ちゃんは夏休みだけど、みんなはお盆休みだけでしょうか?
社会人も大変だ~って、2年後には恭ちゃんもだわ(-_-;)
夏休みも親子で施設見学…この子達も普通の子と同じように就活が始まっています。
一方で、長男は毎日のようにサークルだバイトだと大学生活を満喫しているようですが…ちゃんと単位は取れているのだろうか( ̄◇ ̄;)

これからが夏本番!
皆さん、体調を崩さないように気をつけて下さいね~(^O^)/
 

新学期!

 投稿者:かまち  投稿日:2013年 4月 9日(火)22時14分6秒
  やっと学校が始まりました~♪
恭ちゃんはクラス替えもあり担任も変わり少し戸惑っているようです(^_^;)
精神的にも疲れるのか毎晩早く寝てしまいます。
早く落ち着いてくれると良いのですが・・・

結局、私はPTAバザー委員を引き受けました(-_-;)
金曜日に第一回目の委員会があります。
明日は進路説明会とやらもあり、今週は一日おきに学校通いでバタバタです(>_<)
来週も再来週も学校・・・こうして一年がまたアッという間に過ぎてしまうんだろうな~

カタセンさんは新しい学校どうなんでしょうかねぇ?
現場の方が合っている気がしますが・・・
 

こんばんは~♪

 投稿者:タカピー  投稿日:2013年 3月27日(水)19時53分24秒
  カタセンさん、異動ですか(・o・)
今度は何処の小学校ですか? 通勤が楽なのかな(^_^;)
いろいろと大変でしょうが、身体には気をつけて・・・(^^)v

恭ちゃんも高校2年生か・・・早いですね(*^_^*)
高校生活もアッ!っという間に過ぎてしまうもんなんです(^^ゞ
今年も沢山いろんな事を体験して楽しんで下さいね!

タカちゃんは、相変わらずで(^^ゞ規則正しい生活です。
今は、春の高校野球に夢中でTVや新聞でチェックしてます(*^_^*)
仕事にはもう慣れてきたけど、朝が早いのはまだまだ辛いみたいです(^^ゞ

心配をかけましたが、卓はもう元気そのものです。
新学期ももうすぐ始まるし・・・お昼が楽になると思うとホッ!
タカちゃんは手がかからないけど、卓は頭に来るくらい手がかかります(@_@;)
手をかけ過ぎてるとお父さんに言われたけどね(^^ゞ

桜は満開になったと思ったら、この寒さ(>_<)
体調管理には、気をつけないと・・・ですね(*^。^*)
 

こんにちは~(^-^)/

 投稿者:かまち  投稿日:2013年 3月23日(土)12時57分22秒
  今朝の新聞を見てビックリ(@_@)
カタセンさん、異動だったんですね!
七郷もそんな長くなかったようには思いますけど…
でもこれが最後の異動ですか…ね(^_^;)
また準備で忙しいと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さい(*^_^*)
 

こんばんは~^^

 投稿者:かまち  投稿日:2013年 3月22日(金)20時04分56秒
  ご無沙汰してしまいました・・・何だかバタバタで(^_^;)
今日は無事に修了式も終わり、親子ともども『一年間お疲れ様』という感じです(*^_^*)
春休みは新学期の準備でアッという間に終わっちゃうかな~?

卓クン、大変でしたね~でも大事に至らないで良かったです!
野球観戦もノンビリしていられませんね(>_<)

クラス会か~恭ちゃんも後2年で卒業・・・みんな社会人になっちゃうんですよね!
泊りがけのクラス会も良いですね~楽しみにしてます(^_^)/

今年は黄砂やらPM2.5やら花粉やらでマスクが手放せない毎日ですが、健康には気をつけて新学期を迎えましょう(*^^)v
 

寒い(>_<)

 投稿者:タカピー  投稿日:2013年 3月14日(木)14時18分23秒
  こんにちは~! 今日はめちゃくちゃ寒いです(>_<)
昨日より10度くらい低いとか・・・参ってしまいますね(-_-;)

驚く話を・・
卓がお父さんと東京ドームへ野球観戦へ行ってきました。
そこで、ファールボールがフェンスにぶつかりバウンドして右目直撃!
したそうです(@_@) そこで応急処置ををしてもらい帰宅。
次の日、眼科受診をして虹彩炎・網膜振とう症と言われ
(一応病名が付いたけど、大丈夫と言う事です)点眼薬を処方されました。
大事に至らなくて安心したけど・・・信じられない(@_@;)
バウンドボールで避けれなかったとは言え、なぜ目にぶつかるの!!
未だに信じられません。今は、ほとんど腫れも内出血も無くなったけどね。
只、眼科には経過観察と言うことで週に2回行ってます。
家にいればゴロゴロしてて、遊びに行けばこんなことになるし・・・
早く学校が始まって欲しいよ~!!

タカちゃんのクラス会は本当に楽しかったです(^^)v
横浜の障害者支援施設で1泊。一人6000円。安いでしょ(^。^)
子供達は殆ど参加し、親は6人、教師4人のクラス会でした。
子供達はカラオケをしたりゲームをしたり、大人は夕食後に
1つの部屋に集まってお酒(持ち込みOK!でした)を飲みながら
積もる話を延々と・・・(^^♪ 本当にた~くさん話をしてきました。
次の日、子供達が(もう大人だよね(^^ゞ)またやりたいと言ったら
先生が「来年も出来るように検討するね!」と、言ってくれました。
みんな大喜びです(*^。^*) 本当にまとまってるクラス&教師&親です。

きふやたの会もこんな風にやりたいよね(*^。^*)
カタセンさん、何とか検討してくれないかなぁ~なんてね(^_^;)

恭ちゃん、どうなりましたか?
 

2年・・・

 投稿者:タカピー  投稿日:2013年 3月11日(月)16時46分6秒
  本当にお久しぶりです(^^)
今日で、東日本大震災から2年経ちますね。
もう2年なのに、復興とは程遠い感じで・・・(-_-;)
所詮、政府にとっては東北は地方の都市くらいにしか
考えてないのでしょうね(=_=)
もう少し、親身になって考えて行動してほしいのに・・・(T_T)

我が家の3人は、ただ今花粉症で苦しんでます(^^ゞ
今年は卓まで花粉症デビューをしてしまいました。
それだけ今年は花粉が飛んでいるんでしょうね…私は大丈夫です(^^)v

私はPCのゲームにハマってしまって・・・ゲーム三昧の日々です(^^ゞ
ほどほどにしないと…と、思いつつも(^_^;)
卓と一緒に楽しんでいるんだから、卓を怒るにも怒れない感じです(^^ゞ
そろそろ本気で考えないといけない感じです。

また後で、いろいろ報告しますね(^^)v


 

レンタル掲示板
/18