teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう(*^^)v

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 9日(土)14時32分4秒
  あけましておめでとうございます。
フリーバーズが結成されてから、早14年になりますが、
ここ数年はメンバーが皆、各々の活動をしています。
解散するわけではありませんが、またフリーバーズとして活動するまで
今年の1月15日をもちまして、このHPをお休みしたいと思います。
長い間ありがとうございます。。。
いつの日かまたお会いできるにまで‥
 
 

POM

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月25日(金)10時33分35秒
  12月27日(日)Satin doll 忘年会
Peace Of Mind(POM)出演 18:00~ 2stage
よろしく!
 

ソナーレチャリティーコンサート

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月19日(木)11時00分8秒
  第5回ソナーレチャリティーコンサート
ロック、ハワイアン、ジャズを楽しむ 音楽は世界の共通語
2009年12月26日(日)開場17:30 開演18:00
仙台市市民活動サポートセンター(旧日専連ビーブ)
出演バンド: ①ソナーレ ②Kai Hoa(free birdsの飯淵、手代木、寿美子出演) ③T-12
入場料: 全席自由 ¥5,000 (軽食ワンドリンク付、2杯目から200円)
発売所: 河北ウィークリー、雑誌りらく
     代表 太田雅夫(090-3127-3263)
 

宮城地区まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月30日(金)11時41分22秒
  宮城地区まつり
11月1日(日)12:50~13;20
広瀬文化センター音楽系ステージ Music Box
Peace Of Mind (POM)演奏
1.何も出来ない僕だけど
2.500miles
3.And When I Die
4.Blown'n In The Wind
5. Early In The Morning
6.Good Times We Had
 

ソラ行け旅フェスタ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月15日(木)16時04分36秒
  ソラ行け旅フェスタ
10月18日(日)11:00~
藤崎デパート前 Kai Hoa演奏(雅康、スミコ参加)
曲目 1. Puamana
   2. Ka Nohona Pili Kai
   3. Kaloaloa
   4. Hoi Ika Piko
 

マリーさん

 投稿者:すみこ  投稿日:2009年 9月22日(火)10時24分14秒
  PPMのマリーさんが亡くなりました。
私が初めてギターを手にし、練習したのはPPMです。
あれからずっとマリーさんは私の憧れでした。

学生時代は彼らの音楽に魅せられ何度もレコードを聴きました。
今は他の曲を聴きハワイアンなども歌っていますが、
私の原点はやはりマリーさんです。
今でもこうして歌っているのはあの頃があったからだと思います。

マリーさんの冥福を祈ります。

10月4日(日)にサテンドールでマリーさんを偲ぶライブがあります。
良かったら来てください。
 

(無題)

 投稿者:スミコ  投稿日:2008年11月24日(月)10時17分16秒
  皆さん!お久しぶりです。
フリーバーズも11月22日で13年になりました。
10周年以降ほとんどお休み状態で、各々別のバンドで活動しています。
もう少し充電してまたライブ活動を再開したいと思っています。
その時はよろしく!
(^^♪すみこ
 

ライブのご案内

 投稿者:(^^♪  投稿日:2008年 5月20日(火)11時08分19秒
  フリーバーズライブ
6月13日(金)15:30~
八本松市民センターにて
入場無料
 

久しぶりです!

 投稿者:(^^♪すみこ  投稿日:2007年11月24日(土)19時18分15秒
  皆さん!お久しぶりです。
投稿がずっとなかったため、広告がいっぱいになってしまいました。
・・・と言うわけで、何か書かなくては思い・・・

フリーバーズはちょっとお休み状態でしたが、
12月1日にライブを依頼されて、久しぶりに皆が集まりました。
自分たちのライブもそろそろしたいと思っていますが・・・
来年あたりはどうかな?
その時はよろしく!
 

春爛漫?

 投稿者:リノサマウトカメール  投稿日:2007年 4月26日(木)11時13分53秒
  フリーバーズの皆さんお元気ですか?1年ぶりのご無沙汰です。11周年ライブ企画、期待してますヨ!今度はどんなステージになるのかな~待ちどうしいです。
ほな、がんばってねm(- -)m
 

レンタル掲示板
/7