teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スプリングコンサート無事終演しました。

 投稿者:慎之助  投稿日:2009年 2月15日(日)01時14分25秒
   ご来場下された皆さま、ご足労・ご静聴ありがとうございました。

 こちらのホームページをご覧になられた際は、よろしければご意見、ご感想等いただけると幸いです。

 取り急ぎ、オカリナート一同より、御挨拶と御礼をかねてご連絡です。
 
 

近日、更新予定

 投稿者:慎之助  投稿日:2008年12月21日(日)10時40分37秒
   です、>コンサート情報。

 第一部は13:00開場、13:30開演。
 第二部は15:30開場、16:00開演の予定です。

 よろしくお願いします。
 

広告が鬱陶しいので。

 投稿者:慎之助@管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)00時16分12秒
   次回のコンサートの大まかな予定を、こちらにアップします。

 現在の予定では、来年の2月頃を予定しております。

 よろしくお願いします。
 

第12回X'masコンサート無事終了

 投稿者:慎之助@管理人  投稿日:2007年12月 3日(月)00時13分30秒
   ご来場下さった方々、また、ご協力いただいた方々に、篤く御礼申し上げます。

 また来年もよろしくお願い申し上げます。
 

アクセスカウンターが、、、

 投稿者:慎之助@管理人  投稿日:2007年11月20日(火)00時36分40秒
   諸事情により、一部まき戻ってしまいましたが、メンテナンス作業中の不備の結果なので、ご安心下さい。  

第11回オータムコンサート終了

 投稿者:慎之助@管理人  投稿日:2006年10月 1日(日)11時00分7秒
   ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 また、アンケートにご協力下さった方々ありがとうございます。
 お褒めを頂いた回答、逆に背筋が伸びるような回答、貴重な物でした。

 これを糧にまたがんばってまいりたいと思いますので次回もよろしくお願いします。

 追伸、もみたんさん、遠路はるばるありがとうございました。
 

コンサート

 投稿者:もみたん  投稿日:2006年 9月30日(土)21時36分14秒
  コンサート、おつかれさまでした。
とっても素敵な演奏と司会で癒されました♪
また来年も聴きにいきまーす(^^
 

私信

 投稿者:慎之助  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時20分14秒
   このホームページ団体紹介でお世話になっている「オカリーナほうむぺえじ」(詳細は当ホームページのLINKを参照されてください)の管理人さんが呼び掛けた「第3回ながめオカリーナフェスティバル」に出演してきます。

 遠いので私は前泊で参加する予定なので、これから出発します。

 それでは行って来ます。
 

お待ちしております>くにたんさん

 投稿者:慎之助@管理人  投稿日:2006年 6月18日(日)13時27分14秒
   滞っていたHPの更新を先ほど済ませました。

 新着情報に記載したとおり、入場は無料ですが、入場整理券が必要となります。

 入手申し込み開始は7月中頃を予定しておりますので、逐次HPでも情報をUPします。

 それではお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
 

早速のご返事ありがとう

 投稿者:くにたん  投稿日:2006年 6月17日(土)17時29分0秒
  ありがとうございます。仕事の都合をつけて、コンサートを見に行きたいと思います。
楽しみしています。
 

レンタル掲示板
/4