teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 7日(火)14時17分36秒
返信・引用
     □□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!?
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ


 
 

a

 投稿者:さりー♪  投稿日:2010年 6月25日(金)16時23分3秒
返信・引用
  > 写真【       】
> 動画【       】
> 音声のみ【

> 今度、涼介くんのメアドも聞いてみます
 

びっくり

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 6月12日(土)12時30分27秒
返信・引用
  私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
> 涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
> 上地さんとは親しげに話していました
>
> 原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
> 大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
> 竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。
>
> すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
> 390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
> 私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
> そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
> それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
> 「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
> ムカつきません????
>
> そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
> バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
> 【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
> すると上の☆が青になりクリックできます。
>
 

え・・・

 投稿者:なつき  投稿日:2010年 6月 7日(月)11時10分43秒
返信・引用
  私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
> 涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
> 上地さんとは親しげに話していました
>
> 原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
> 大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
> 竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。
>
> すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
> 390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
> 私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
> そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
> それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
> 「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
> ムカつきません????
>
> そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
> バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
> 【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
> すると上の☆が青になりクリックできます。
>
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月27日(木)17時25分11秒
返信・引用
  この文を3~10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません
 

(無題)

 投稿者:りい  投稿日:2010年 4月23日(金)15時51分34秒
返信・引用
  久しぶりに着た  

(無題)

 投稿者:祐乃  投稿日:2010年 4月17日(土)12時31分25秒
返信・引用
  こん-v
一年ぶりとか言っちゃったり…?←
うちの知ってる人、いないかもだけど…
復帰www

http://9023.teacup.com/ryosukefan/bbs?OF=20&BD=6&CH=5

 

びっくり!!

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2010年 3月21日(日)14時09分14秒
返信・引用
  驚きのコメント
うれしいコメント
この間山田見たよ
なんかけっこうカワイイ女の子
と、キスしてました
その時の写め見たい人は
っていうかdキス
めっちゃラブラブでした
その時の写め見たい人は
{          }
1ヵ所にコピペしてね
拍手!
拍手!
 

山田君のサイン譲ります

 投稿者:ちねんゆきこメール  投稿日:2010年 1月31日(日)10時22分45秒
返信・引用
  山田君のサイン(魂、投げ入れサイン)
15000円~オーク式でお売りしますw
ほしい方は、希望金額を書いてメールください!
交換も受け付けてます^^
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2010年 1月30日(土)16時05分58秒
返信・引用
  http://x98.peps.jp/kohbuskujro

情報交換サイトです。


情報ないかたも交換可能です
 

レンタル掲示板
/26