teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:杉山紗知子  投稿日:2017年 1月 3日(火)17時02分51秒
  はじめまして。
杉山紗知子と申します。
会長さんか副会長さんと連絡がとりたいので、アドレスを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
私のメアドはgrace.12345@icloud.comです。
 
 

はじめまして

 投稿者:中田亮毅  投稿日:2013年 7月 5日(金)20時50分14秒
  こんばんわ。初めまして。
中田亮毅と申します。
年齢は20社会人でインストラクターの仕事をしています。
サッカー歴は15年
高校時代は兵庫県代表選手にも名があがりました。
専門学校では全国大会二年連続出場
二年連続スタメンでした。
ポジションはどこでもできます。
希望はFWです。
50メートルは現役で5.9秒
1500は高1で4分半きっていました。
以上がPRです。

本題ですが大学リーグ?ですがサークルなのではいれるのですか?
大会は無理でも練習試合や練習に参加したいとおもっています。
お返事待っています。
LINE ryoki041221です。
メアドはrc.629@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2013年 4月23日(火)19時26分1秒
  いきなりすみません

京都薬科大学一回生男子なんですがまだ選手の募集は行っていますか?

行っていたら見学したいです
 

(無題)

 投稿者:塩見百合恵  投稿日:2012年 6月 6日(水)23時55分54秒
  サークルのマネージャーとして入ろうか迷ってるんですが、まだ募集していますか?  

あの”サワイリアキラ”が戻ってくる!!

 投稿者:M2 tsuchida  投稿日:2010年 9月16日(木)23時39分20秒
編集済
  今となっては、誰もこの掲示板見ていないと思うけど、、、

第3回 サワイリアキラ倶楽部杯 12/4(土)開催決定!!!

そう遠くないうちにブログやらホームページに大々的に公表していきます。
 

訂正とお詫び

 投稿者:(ひがし)わだ  投稿日:2009年 3月 5日(木)15時11分43秒
  新歓のスケジュールに変更が出ました。

4月11日 円山公園にて花見
    17時頃に円山公園(八坂神社前)に集合になります。

ただ、2009年の社会人リーグの試合日程が決まっていないために、時間が変更になる可能性があります。きちんと決まったらBBS、ブログおよびMLで連絡いたします。

誠に申し訳ありません。
 

花見と新歓コンパ

 投稿者:(ひがし)わだ  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時45分19秒
  新二回生の東和田です。いつもお世話になっています。
2009年度の新歓のスケジュールとなります。
新入生の方はぜひ一度、来てください。

4月11日 円山公園にて花見
    19時に四条京阪の改札口または19時30分に円山公園(八坂神社前)に来て下さい。

4月25日 新歓コンパ①
    三条大橋の東側の交差点を渡った所で、BOOKOFFの向かい側にある土下座像前に18時30分に集合です。

先輩方もご多忙とは思いますが、ぜひご参加下さい。
それでは失礼します。
 

テスト休み

 投稿者:きたに  投稿日:2009年 1月18日(日)23時04分20秒
  今、ホームページの方のスケジュールが更新できないようなので
こっちで連絡させてもらいます

1月
20日(火)、22日(木):休み
24日(土):学内リーグ対ボンバーズ戦
27日(火)、29日(木):休み
31日(土):練習「あり」
2月
3日(火)、5日(木):休み
7日(土):***練習再開***

テスト期間はこんな感じで行きたいと思います
31日(土)は練習しようと思うんでみなさん来てください
 

OB戦、OB会

 投稿者:のま  投稿日:2008年11月19日(水)00時37分40秒
  12月6日(土)にOB戦とOB会を行います。
OB戦の場所は久御山町木津川河川敷運動広場で現役は9時、OBの方々は10時に集合となります。
OB会は百万遍の写楽で19時からです。
 

社会人リーグ第6戦

 投稿者:はしや  投稿日:2008年10月30日(木)22時29分59秒
  11月1日(土) @吉祥院
13:30 kick off
vs 裏キラーズ
審判あり(前の試合)

自力優勝のためにも絶対負けられません!!
勝ちましょう!!
 

レンタル掲示板
/30