teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しくなりました

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時25分7秒
  こんにちは。ヒロベーです。
かなりさぼっていましたが、ヒロベーのページを更新しました。
超久々なのであたふたしてしまいました。
これからもどんどん遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
 

ヤッホー

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時46分24秒
  明日からディズニーランドに行くぞ~!!めっちゃ久しぶりの旅行にテンション↑↑です。  

暑さに負けないぞ ^_^;

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2009年 7月 6日(月)13時06分58秒
  最近すごく蒸し暑くて体力消耗しまくりです (-_-;)
でも、おばちゃんパワーで頑張ろうと思います(*^_^*)
 

な・な・なんと・・・

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2008年10月20日(月)21時53分42秒
  長い事ほってたら、めっちゃ広告だらけになってたよ(;一_一)  

めっちゃ久々のかきこです

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2007年12月13日(木)14時57分29秒
  また一つ年を取ってしまいました。人生も折り返しです。でも気持ちだけは二十歳で行こうと思います ^_^;  

カキコしてね!!

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2006年 2月17日(金)13時30分3秒
  皆さ~ん、お久しぶりです。お元気ですか?
いつもヒロベーのページに遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
ヒロベーは、最近運動不足で体力がやや(?)落ち気味ですが
それなりに頑張ってます。
いろんな事、どんどんカキコして行って下さいね\(^o^)/
 

ホムペ更新しました

 投稿者:ヒロベー  投稿日:2005年 9月12日(月)14時56分17秒
  久々に、ホムペ更新しました。
いつもとちょっと違うよ!!ゆっくりしてってね♪♪
 

沙羅chanへのプレゼント♪

 投稿者:(*彩夏´∀`*)ゞ  投稿日:2005年 5月29日(日)08時28分22秒
  ( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
掲示板にc⌒っ*゚∀゚)φカキコ するのは久しぶり★☆
てな訳で今日はさらちゃんにプレゼンツ.+゜(・∀・)゜+.゜
http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200505g/20050529081855_5423.jpg
↑さらのページってとこで使ってください☆★
あと、これは五日ぐらいだったら消えるから直リンク禁止!!OK??
HP重くなったらアカンからGIFにしてんけどどうかな??
重いな!と思ったら使わんでもいいよー(*´∀`*)

後、無料で結構いいBBS見つけたよー┗|*´∀`*|┛
http://www.bbsplus.com/←ここやねんけど
アイコンもまぁまぁ、マシな方やとおもうで★☆
このアイコン嫌やなーと思ったら違うのにも変えれるし
GOOD!!笑 今日は友達と一緒に西武いくねん(ノ∀`*)
LOFTで色々なもの買ってくる(・∀・)
今年こそ沙紀ちゃんに誕生日プレ渡すぞ!!!!!

http://roo.to/girly08/

 

みんな遊びに来てね!

 投稿者:管理人♪ヒロベー  投稿日:2005年 5月28日(土)10時57分56秒
  こんにちは!めっちゃお久しぶりです。
いつも、ヒロベーのページを可愛がって頂き有難うございます。
これからも時々遊びに来てね!!
 

改名しましたぁ♪♪

 投稿者:管理人♪沙羅メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)12時23分48秒
  こんにちゎんこ☆★
彩夏様サマ。お久しぶりのカキコありがと~~~(号泣)
まぢ感謝デス。

沙羅ゎ元さっちゃんです、はい。TOP見てくれたら分かると
思うのですが・・・。
なぜか・・・それゎ、もう中2だし、さっちゃんゎ
少し子供っぽすぎるのではないか・・・?という
考えが沙羅の頭の中でできたからです。
これからも沙羅でいくのでよろしくねぇ(>∀<)
 

レンタル掲示板
/10