teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月14日(日)22時22分0秒
  bukuさん♪
まだ動画を見には行けてませんが…ホントにとりあえずは慣れなきゃって思いますね~…といいながら携帯カキコ(←こればっかり(^^;)


さてさて、これにて1000件に達しまして…
何だかPCで見てみると、もっと書き込み出来るようですが(但し有料~…)今後は"Stage-2"へ移りたいと思います

開設してから約1年…HOUNDDOGには色々なことが起こり、時には気持ちが折れてしまいそうな時も正直ありました
でもここにご訪問下さっている皆さまに、強く強く支えて頂きました
1000件に至ることが出来ましたのは、HOUNDDOGのことを真剣に考え、想っていらっしゃる皆さまのおかげと思っています

本当にありがとうございました!!

まだまだ至らないことの多い私ですが、これからもよろしくお付きあい頂けたらと思っています


↓↓GO!GO!

http://8626.teacup.com/mzk/bbs
 
 

999?

 投稿者:buku  投稿日:2007年10月14日(日)20時37分51秒
  PC、いいですね!
わたしも、機種変が先かな(^o^)
今のは、絵文字が使えなくて、つまんないです。
PCだと、ライブの動画とか観れるんですよね…イイナァ。。。
 

鮫さん&西山さん

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月14日(日)16時40分0秒
  ご一緒のライブ♪本日スタートです!(^∇^*)

ところで…これで998でして(゚ー゚;)

えっと
"Stage-2"はこちらです♪

↓↓

http://8626.teacup.com/mzk/bbs


そろそろ開けてきますかね~♪
εεε=┏(*^ー^)┛
 

ありがとうございますね♪

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月14日(日)16時27分23秒
  けいさん♪今まで形崩れ?していたPCサイト等見られて感動しましたよ~(^^v)
kazuさん♪↑こんな感じですよ~(o^-^o)
あと機種変したらmixiも是非!お待ちしてますよ~~ヾ(^∇^)
 

PC

 投稿者: kazu  投稿日:2007年10月14日(日)14時14分31秒
  購入ですかぁ~良いですねぇ~♪(^-^)世界広がりますかやっぱり
私ももう時期携帯買替えです。
もちろんPCバッチリの奴にちょと広がるかな?その前にまた覚えるのが大変だσ(^◇^;)。。。
 

ハートキラキラハート祝キラキラPCPC開通ハートキラキラハート

 投稿者:けい  投稿日:2007年10月14日(日)14時12分19秒
  ハート祝ハートおめでと~ハート
これからいろいろと情報源GOOD!が広がりますね~ハート
☆彡キラキラ☆彡☆彡キラキラ☆彡☆彡キラキラ☆彡☆彡キラキラ☆彡☆彡キラキラ☆彡☆彡キラキラ
 

私事ですが

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月14日(日)00時52分34秒
  えっと...ついにPC導入致しましたよ?
世界が広がりました
 

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月12日(金)11時21分41秒
  西山さん…11/20が名古屋なんですが…私、試合っぽい

そして12月の金土はやはりお仕事が…(ノ_<。

"カウントダウン"は今年はどうなんでしょうね…こっちでなら調整出来そうな予感♪してるんですが
 

゚+・。*ネ兄*゚・。+

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月11日(木)09時23分46秒
  ブッチャーさん♪
Happy Birthday♪♪
 

 投稿者:泉希  投稿日:2007年10月10日(水)14時09分43秒
  …と自己分析しながら見るのも、どうかとは思いますが(-_-;  

レンタル掲示板
/25