teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6/18

 投稿者:まさる  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時47分22秒
  LIVE:GATE 59
2011.6.18. SAT.
open 17:00 / start 17:30
出演
qart
トリオザタイツ
小笠原隆
BLADE EVOLUTION
KITAKAZE
Rimtone (盛岡)
Laden4
harlock

前売り 500円  当日 700円
※当日、ドリンク代として¥200 ~申し受けます

お待ちしております

 
 

♪ボサノバギターお教えしています。

 投稿者:IPANEMAメール  投稿日:2010年11月 4日(木)13時09分26秒
  ♪一からギターをはじめたいかた、
ボサノバの世界をのぞいてみませんか。

ボサノバで使う和音(コード)とリズムは、
底知れぬ安らぎを感じさせてくれたり、オシャレでゴージャスな
気分にさせてくれたりします。

まずは、ボサノバのすばらしいコード進行を味わってみませんか。

ボサノバギターをお教えしますので、興味をお持ちの方は、
お気軽にメールにて、ご連絡ください。お待ちしてます。

出張にてのレッスンも0Kです。

イパネマ(仮名)
(東京都足立区在住)
 

久々ライブ

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 9月27日(月)18時53分25秒
  11/6に亀にてライフです

メンバー全員都合がようやく?あいまして

詳細はのちほどです
 

2010夏イベント募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)16時37分47秒
  ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは、夏の企画ライブを募集しています!

ホールレンタル:6h \68000より~
もちろんブッキング出演も大歓迎!
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。

http://www.voicefactorylive.com

http://voicefactorylive.com

 

2/13

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 2月11日(木)09時02分23秒
  出演が急遽4番になり、20時からの予定です

よろしくお願いします
 

ライブ告知

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 1月27日(水)09時36分18秒
  2010年1発目のライブです

2/13 オレカンです

当然新曲ありますので是非お越しくださいませ~
 

覚えてますとも!!

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時00分52秒
  SHOBEE@Karakuriさん>

お久しぶりです!!
忘れるわけないですよ!!
衝撃のプレイでしたから!!
こんなしょぼいサイトに遊びに来ていただけるなんて恐縮です^^

リンクこちらもさせていただきます^^
今後ともよろしくお願いします。
 

お久しぶりです&明けおめです!^^

 投稿者:SHOBEE@Karakuri  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時15分55秒
  ども!
久しぶり過ぎでお忘れでしょうが
むかーしむかし
あるとこにCOREというバンドがいたようないないような。。。
のへっぽこギタリストもどき
『SHOBEE』でございますw

この度懲りずにゆるーく活動することになりまして
リンクを貼る許可を頂きにまいりました~^^
。。事後報告気味ですが
なにとぞよろしゅうお頼み申し上げます!

http://office-karakuri.jp

 

2010年

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時56分36秒
  あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
 

気がつけば

 投稿者:まさる  投稿日:2009年 4月10日(金)21時55分54秒
  書き込みありがとうございます

Recなつきさん>

こちらこそお疲れ様でした
バンドになってサウンドに厚みが出てきて凄く良かったです
またよろしくお願いします



マルさん>

バンド再会おめでとうございます
機会があれば見にいきますのでよろしくお願いします
 

バンドHP公開のお知らせ

 投稿者:マル  投稿日:2009年 4月 7日(火)17時21分8秒
  お久しぶりです。
2月からまたぼちぼちバンド活動を再開しました。
そのバンドのホームページが出来たので、その報告とリンクのお願いです。

詳細はまだ未定ですが4月25日にオレカンでライブがあるので都合が合ったら是非顔を出してくださいm(_ _)m

http://suspie.web.fc2.com/

 

お疲れ様でした^^

 投稿者:Recなつき  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時05分47秒
  29日はお疲れ様でした!!
とってもヘビーなサウンドで迫力がありました☆
あと、写真も撮って頂いたみたいで、ありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Studioa06

 

お疲れ様です!

 投稿者:Anderson  投稿日:2009年 1月26日(月)23時26分2秒
  24日に対バンさせて頂いたAndersonです!
大変お世話になりましたーありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします!

よければリンクしてくださいー^^

http://7hp.jp/?id=anderson

 

(無題)

 投稿者:ANDERSON  投稿日:2009年 1月24日(土)11時41分6秒
  こんにちは!今日対バンさせて頂きます函館のANDERSONといいます!

張り切って頑張りますのでよろしくお願いします
(´・ω・)
 

あけまして☆

 投稿者:アヤ@GALLO  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時09分26秒
  おめでとうございます☆
去年は何気に1回対バンしてたんですよね、まだアタシ加入前でしたが(笑)

個人的にはJA兄さまに大変お世話になりまして、ほんとありがとうございまっす☆

今年もたくさんブレエボを観にいきたいと思います♪

ではでは、今年もお互い素敵な一年になりますように☆
 

告知失礼します!!

 投稿者:GALLO☆アヤ  投稿日:2008年12月 2日(火)15時40分31秒
  LIVE:Orange Tree

2008.12.13(土) 弘前Orange Conty

OPEN 16:30  START 17:00

☆出演☆

RED BULLETS(石巻)
黒ヤギ
Kiki
GALLO
G-uffau
deright factry
日之出インターチェンジ

前売 ¥800   当日¥1000
※当日、ドリンク代として¥200~申し受けます。



先日はオーバー30ライブお疲れさまでした♪

えっと、GALLOは今回のライブをもってベースが出産のため産休に入らせていただきまっす!!

GALLOは19時半くらい出番ですが、もし来られるなら念のため19時半前に着いてれば確実かと思います。

チケット予約などはHPの掲示板に書き込んでいただければオッケーです!!

ぜひぜひ遊びに来ていただければ幸いです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=galloroom

 

アヤ@GALLOさん>

 投稿者:まさる  投稿日:2008年11月17日(月)17時38分43秒
  ライブ観戦ありがとうございました

打ち上げではお話できなかったので次は音楽のお話でもしましょう


またよろしくお願いします
 

お疲れさまでした^o^

 投稿者:アヤ@GALLO  投稿日:2008年11月17日(月)02時01分26秒
  どぅも、ライブ出てないのに打ち上げ最後まで残ってた者です(笑)

私的に本当に久しぶりのブレエボで、なおかつ奈良岡くんの噂のテクを見ることもでき、感激でした♪

次も絶対行きます^o^
 

GALLO様

 投稿者:まさる  投稿日:2008年11月 4日(火)13時02分4秒
  リンク完了しました


これからもお願いします
 

あざっす!

 投稿者:J.A  投稿日:2008年11月 2日(日)22時22分15秒
  リンク追加しまっす!w
少々HP大幅変更もしまっすw
 

どもです☆

 投稿者:GALLO☆アヤ  投稿日:2008年11月 2日(日)13時24分16秒
  GALLOという女3ピースバンドにてドラムやってます、アヤと申します!!
竹浪さんには、なんだかんだ仕事だったりバンドだったりお世話になっておりますww

というわけで、相互リンクお願いします!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=galloroom

 

メンバー募集!!

 投稿者:H8C  投稿日:2008年 7月17日(木)13時38分25秒
  貴重なスペース失礼致します。

現在、自分がGUITARとして在籍している「LASTSEENCLIFF」というBANDでは、自分達と共に活動していけるDRUMERを探しています。

年齢や性別は問いませんが、青森県内、主に弘前市内を中心に活動出来る方で、大体週1~2回のペースでスタジオ入り出来る方ならGOODです。

又、既に他のBANDに在籍している方でも、そちらの活動に差し支えなければ、サポートメンバーとして加入して頂く形でも大丈夫です。

SOUND的には、叙情派NEW SCHOOLを基盤に置きつつ、METAL COREやDEATH COREの持つブルータルさを嫌味にならない程度にブレンドした様な感じの音を演っています。

少しでも興味を持った方は、ぜひ連絡を下さい!!

自分が運営しているHP「Social Refusal」にも詳細を載せているので、CHECKしてみて下さい。

WEB SITE↓

http://id35.fm-p.jp/20/61480/

>管理人様
不適切な様でしたらお手数ですが、削除の方をお願い致します。
どうもありがとうございました。

http://id35.fm-p.jp/20/61480/

 

(無題)

 投稿者:Beauty Of Graceメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)15時34分13秒
  ライヴの日が近づいてまいりました!!!!
告知失礼致します!!!!

Beauty Of Grace presents. 『We Welcome You』scene,1
2008/07/12(sat) at Hirosaki Mag-Net

・ Before My Life Fails (From Tokyo)
http://www.myspace.com/beforemylifefails

・ Her Name In Blood (From Tokyo)
http://www.myspace.com/hnib

・ Devz
http://www.myspace.com/devzjapan

・ 風人
http://www.myspace.com/kazebito

・ Beauty Of Grace
http://www.myspace.com/beautyofgraceband

・ I'll Never Forget

東京より「Before My Life Fails」と「Her Name In Blood」が遂に初来弘します!! しかも、この2バンドによるSplit EPを引っさげてのツアーです!! かなりヤバいです!!!! 今の若手Hardcore/Metalシーンをリードする2バンド!! これを観ないとかなり後悔すると思われます!!!!

当日物販もあります!! ですが、それまで待てないという方はこちらから購入できます!!
http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263&item=500329

Before My Life Failsはこの日から新しいデザインのTシャツを販売するという噂もあります 笑

地元からは、「Devz」「風人」「I'll Never Forget」そして自分達 「Beauty Of Grace」 がサポートします!!

青森、弘前のMetal/ Hardcore好きのみなさん。 これは確実に必見のライヴです。 7/12はMag-Netに集合しましょう!!!!

詳細はHPにて確認してして下さい!!
http://beautyofgrace.client.jp

是非ともよろしくお願いします!!!!!!


管理人様、貴重な場所をどうもありがとうございます!!
不適切な場合はお手数ですが削除の方よろしくお願いします。

http://beautyofgrace.client.jp

 

告知失礼いたします。

 投稿者:blue colorSツッシー。  投稿日:2008年 6月19日(木)00時25分4秒
  ども! お久しぶりです!
blue colorSツッシーです!
いきなりですが告知させて下さい!

6/21(土)
LIVE/~ひのまる大合戦~
PLACE/弘前Mag-Net
OPEN/17:30 START/18:00
Ticket/1000円/1500円
※高校生: 500円 (Drink別)
〓出演〓
BEAT ザ 弾丸'S
小山内創祐(acoa)
PINKY
日本の風
blue colorS

7/12(土)青森クォーター lego big morlツアー参戦!
※2008超話題のバンド、あのlego big morlさんとのタイバン!
サマーソニックやアラバキ参加、と今超注目されてるロックバンドとタイバンです!

8/9(土)青森クォーター DiabolosRadioツアー参戦!
※前回のツアーでもタイバンさせていただいたDiabolosRadioさんとのタイバン!
インディー界の風雲児! その音楽はすでに世界レベルで認められています!!

9/14(日)予定 弘前マグネット セプテンバーコンサート08
今年で3回目、日本同時ライブ(今年は1週間通しで)セプコン、今年もブルカラ主催でやっちゃいます!

近々自主イベントはないですが、その時はよろしくお願いします。
JAさんはたまに見かけます・・・。

それでは失礼します!!

http://homepage2.nifty.com/b-c/1.htm
 

サンクスまる

 投稿者:まさる  投稿日:2008年 4月28日(月)12時34分25秒
  いきなりであんだけ息合うなんて凄い!!
しかもフィルなんてJA越えてるし

タイバンよろしく
 

ありがとうございました

 投稿者:マル  投稿日:2008年 4月27日(日)21時41分25秒
  貴重な経験を持てる機会を下さってありがとうございました。そして、お粗末様でした。
マルバンドではないのですが、新しくバンド結成出来そうな気がするのでその時はまたよろしくです。



>>JAさんへ
ヘッドの件ですが、スネアの打面をもう少し水平にセッティングするとスティックのチップの腹の部分で叩きやすいはずなのでヘッドにも優しいですし、音の抜けも良くなると思います。

是非、試してみて下さい。
 

Crafty 奈良岡さん>

 投稿者:まさる  投稿日:2008年 3月28日(金)20時17分20秒
  奈良岡とは対バンぶりばりですがな!!
クラフティーの奈良岡ではかなりだけど!!
相変わらずいいドラムで良かったよ。
また対バンよろしく!!
 

遅くなりましたが

 投稿者:Crafty 奈良岡  投稿日:2008年 3月26日(水)12時31分20秒
  3月23日はお疲れ様でした^▽^!
久々の対バンで、めちゃめちゃ楽しかったです^o^ヒラメイタ!

また対バンの機会があればヨロシクお願いします!!

http://www.freepe.jp/i.cgi?crafty4649

 

はじめまして

 投稿者:BLINDCAGE  投稿日:2008年 2月22日(金)23時53分18秒
  はじめまして

青森で活動中のBLINDCAGEといいます!!

ホームページが出来たので宣伝に来ました!!

http://blindcage.web9.jp

マイスペースから試聴も可能です!!

htt://www.myspace.com/blindcage

興味が沸いたら遊びに来てみて下さい!!


管理人様、貴重なスペースありがとうございました
不適切であれば削除の方よろしくお願いします

http://blindcage.web9.jp

 

オオミ@The WORKERZさん

 投稿者:まさる  投稿日:2008年 2月20日(水)20時49分51秒
  こちらこそ!!
初であれだけ話ができ、しかもHD100を体験できたことは
素敵な時間でした
今度もまた対バンしましょう!!
うちも遂にゲットしましたから
リンクも完成しました!!
 

レンタル掲示板
/29