teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません!!

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2014年 5月27日(火)13時48分45秒
  まるこさん>
今はじめて見ましたこの書き込み!
どうなされたでしょうか。。
あのレゴはプレゼントなので、申し訳ございませんすいません。。
 
 

突然のカキコミすみません><

 投稿者:まるこメール  投稿日:2011年 2月12日(土)23時27分15秒
  はじめまして!
突然のカキコミすみません><
わたしはLEGOが大好きなのですが、
実は先日ネットでLEGOを検索していろいろなページを見ていたら
こちらのページでLEGOのとても可愛いスケジュール帳のお写真を見つけて
一目惚れしてしまいました...
通販サイトやオークションなどで検索してみたのですが
いまでは手に入らないようです;;
それで、とても厚かましいお願いなのですが
もしも管理人様がよろしければ、黄色いLEGOのスケジュール帳カバーを譲ってはいただけませんでしょうか><?
突然無理なお願いをして申し訳ありません...
もしもよろしければご一報いただけると嬉しく思います。
それでは失礼します。
 

今年もヨロシクです!!

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2011年 1月 5日(水)13時53分11秒
  あけましておめでとうございます★
今年も!今年こそ!どうぞヨロシクお願いします!!
 

残り僅かだ!

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2010年12月15日(水)00時55分15秒
  おっす づじつまあわせに一苦労 ルンルン金城です。
「嫁にはお前のところにきたといってくれよ」「あーわかった」
モチロン後者です。

ルンルン金城のMC・カナグスクジュクは年内は終了しましたが
なんかあれば声かけて下さい。飲みになら行きます★
バカンスは28日が最後です。

大好きな12月、今年も暴れます★ よいお年を!
 

お待ちしております!

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2010年11月27日(土)03時33分18秒
  カナグスクジュク2ヶ月にいっぺんのペース出させてもらいました、
沖縄居酒屋五反田結いまーるさん!
今年最後のライブです!

★12月3日(金)五反田 沖縄居酒屋結いまーる
「ワイワイライブ」
19時オープン20時スタート チャージ500円+飲食別

俺たちお笑いと沖縄民謡の歌ライブを見ながら泡盛で乾杯しまショー!!!
どうぞヨロシク!!
 

あいー

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2010年11月17日(水)00時44分16秒
  音音さん>書き込みありがとう~
おおー♪知り合いににているとゆーアドバンテージをもらえたのがラッキーだ!
笑って貰えて幸せです★

MCは難しいぜ~~ っていっても適当だけどさ★MCは 愛だよ愛♪まじで。
お歌頑張ってね~♪
 

結の唄

 投稿者:音音@大阪の歌うたいー  投稿日:2010年11月11日(木)22時06分2秒
  はじめまして!先日の大阪服部緑地でのイベントに行った者です♪
友達と行っていたのですが、ルンルンさんが知り合いに物凄く似ている所から2人でテンション上がるに始まって…トークはもう爆笑の嵐でした!
頭上にビールを乗せて舞う姿はいまでも目に焼きついて離れません。夢に出そうです。(笑)

私も音楽をやっているのですが、ルンルンさんみたいに会場を沸かせられるMCがしてみたいものです。
とっても素敵な時間をありがとうございました!
では、突然で失礼致しました。

http://ameblo.jp/primanonna/

 

ヨロシクおねがいしまーす!

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2010年10月14日(木)01時20分44秒
  ユイさん>
こちらこそ よろしくおねがいしまーーす★頑張ります!!
 

わいわい笑ってライブ

 投稿者:ユイメール  投稿日:2010年10月13日(水)11時42分37秒
  沖縄料理 結まーるです
 今週 15日は 「わいわい笑ってライブ」です
よろしくお願い申し上げます

http://homepage3.nifty.com/yuimaru/

 

残念ながら

 投稿者:ルンルン金城  投稿日:2010年10月 9日(土)00時19分28秒
  わたくし 本日 36歳となりました。確実に!死に向かっています。お見逃しなく!  

レンタル掲示板
/52