投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです(汗)

 投稿者:zio  投稿日:2010年 2月 6日(土)12時13分34秒
  どうも!
最近まったく来てなかったので…申し訳ないです(汗)
WFの準備はどうですか?
自分はまだ地獄の状況から脱せてないので~
遊びにすら行けないのでご挨拶に行けませんが
当日は成功をお祈りしています!
まだ大変な状態?かと思いますがお身体には気を付けて
明日のWF楽しんで来て下さい!
作業がんばって下さいね!!!
では~
 

ワンフェスに向けて

 投稿者:管理人 鉄  投稿日:2009年 5月22日(金)22時21分25秒
  夏に向けて製作中です。
たまには書き込まないとw
 

トレフェスに向けて作業中

 投稿者:管理人 鉄  投稿日:2008年11月 9日(日)15時52分45秒
  トレフェスに向けて作業中です  

こちらこそご無沙汰です!

 投稿者:鉄鉄仁  投稿日:2008年 7月12日(土)22時23分16秒
   zioさんお久しぶりです!
ウチの乗組員はヤマトに撃沈させられましたよw

いや~過疎化したBBSなものでついつい発見するのが遅れてしまいました(汗
まぁ家でネットが繋がらない状況が暫く続いて今でも継続中なので中々お返事返すことが出来なかったのもあるんですけどねw

 zioさんの方は順調に作業が進み仕上げ最終段階に入っているみたいですね。
こちらの方は未だ原型を削っている感じです(汗
今回は新作はオリジナルの展示のみなので,時間の許す限り作業して会場で展示できるよう日々頑張っているしだいです。

会場では久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています~!
 

ども!

 投稿者:zio  投稿日:2008年 7月10日(木)22時27分39秒
  南さんお久しぶりです~
そーですかそんなにお忙しいのですか…
すみません~そんな事とは知らずふざけた書き込みで…(汗)
お体大丈夫ですか?
残りの時間も気をつけてがんばって下さいね!
鉄さんにもよろしくお伝え下さい。
当日はお互い楽しい時間を過ごせるようがんばりましょうね。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:管理人 南  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時01分3秒
  zioさんお久しぶりです。
順調に作業が進んでいるようでうらやましいかぎりです。
私の方はまだまだです、仕事がやばくて家にすら帰れたり帰れなかったりな感じです。
ちゃんと参加できるようになんとかがんばって見ます・・・。
後半月がんばっていきましょう!
 

またまたお久しぶりです…

 投稿者:zio  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時48分31秒
  本当に久しぶりすぎてさすがに記憶がイスカンダルあたりまで飛んでしまいそうですね?
ヤマトの諸君…いや鉄さん南さん、お元気ですか?
ずっと来れなく申し訳ないっす。
どうですか?今度のWFは?新作進んでますか?
こちらは何とか……今度こそ………っと言った感じまでこぎつけました(ぎこぎこ)
無事に販売まで行けたらいいなぁ~っと言ったトコですよ。
やっとですよ~情けないっす。
鉄さん南さんもお体には気をつけて残りの時間がんばって下さいね!
 

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:管理人 鉄  投稿日:2008年 1月12日(土)09時43分33秒
   本年も宜しくお願い致します
目前に迫ったWF冬に向けて準備中です。
 

どもです!!

 投稿者:管理人 鉄  投稿日:2007年11月23日(金)09時36分8秒
   どもども!
一見進んでいるようでいて、実は殆どを直さなければいけないと言う・・・これぞ鉄マジック!!間に合わせもいいところですね(汗

 実は今回初めてスカートをちゃんと作っているんですがコレが思いのほか苦戦してしまいまして・・・現在もですがw
ビシッと決まらなくてずっと下半身保留にしていたら申請〆切間近に・・・
思い切ってエイヤって作ったらどうにか形にはなりましたけどw

 蝶の羽もそうですが、触覚のクルクリも細く曲がりくねっているので苦戦しそうですよね(汗
そういった意味でも今回のzioさんの新作は自分から見ても困難に挑戦する意欲作でもあるわけでwww
頑張って展示、いやどうせなら販売して会場にいる人達の一人でも多くの手に渡るように製作頑張って下さい!!
 

お久しぶりで~す。

 投稿者:管理人 南  投稿日:2007年11月23日(金)06時20分4秒
  起きるとすごく寒いです布団から出たくないです、まあそれは良いとして。
一気に三体やって激しく後悔中・・・いや~本申請間際になんとなく形になったので勢いで突っ走ってみましたが、調子こくと失敗するんだよね~アハハハハハハ~(汗

手にいっぱい持ってるやつは厚みが2ミリちょっと(3ミリくらいか?)あるんで大丈夫かと~。本当はもっと薄くしたかったんですがキャストにしたときに反るのでこれ以上は無理っぽかったです(涙

それはそうと羽は難しそうですね~、少しカールさせるか中心厚めにすると少しはやりやすいような気がしますが、蝶の羽だとどうなんでしょう?薄くて平らなイメージしか出てこない・・・(汗
たいしたアイデアも出せませんが完成を楽しみにしていますので頑張ってください。
ではまた~。
 

/8