teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オタケヘ

 投稿者:ランス  投稿日:2012年10月 1日(月)21時13分51秒
  香川の琴平に来てます。おいしいうどんや知らない?  
 

(無題)

 投稿者:25  投稿日:2012年 7月17日(火)23時42分34秒
  生きてます。

行ければ。子供の野球で夏祭りで出店出します。もしかしたら焼き鳥焼いてるかも。

よかったら食べに来て、サービスするよ。
 

みんな生きてるか?

 投稿者:ランス  投稿日:2012年 7月14日(土)12時59分40秒
  高校野球始まったな。    横浜勝ったら決勝日曜だから見に行くのどう?  

(無題)

 投稿者:25  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時23分34秒
  ちなみに俺も腰痛等でもらってるんですが、先生「最近太りました?」って。桧山同様太りまして腹筋もなくなってきているとのこと。ヤバい・・・。
 運動不足⇒腹筋等の筋力低下⇒太る⇒筋肉が体を支えられず腰痛等を引き起こす。⇒老化

歳のせいにはしたくありませんが、体が老いていきます・・・
 

(無題)

 投稿者:25  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時18分20秒
  最近、子供がひじ痛めて能見台にある岩下接骨院にいってるんだけど、そこの岩下先生はなんと横高野球部のトレーナーもやっていて、松坂やら成瀬やら涌井等々見てきてるんですが、今年はなんと DeNAベイスターズの横高組(石川、小池、後藤、筒香、荒波、乙坂)のトレーナーとして同行してるんです。昨日行ったら一旦沖縄から帰ってきてて、話聞いたら、みんな元気で怪我などもなく頑張ってるそうです。
ちなみに松坂は最後はベイでやりたいという気持ちをもっているそうです(岩下先生談)。
 

(無題)

 投稿者:桧山進次郎  投稿日:2012年 2月 9日(木)19時41分47秒
  ツルツルのブヨブヨ…

そのとおりです…
 

(無題)

 投稿者:桧山進次郎  投稿日:2012年 2月 8日(水)23時21分6秒
  体重計とかの会社でタニタ食堂って有名じゃん

本とか出てるし最近 食堂もオープンしたじゃん!!

でも、ツルツルとブヨブヨってWパンチはね…
 

 投稿者:桧山進次郎  投稿日:2012年 2月 8日(水)18時26分19秒
  タニタって何?

ベイの新しいユニフォームかっこいいね、先発がある程度踏ん張って筒合君とラミレスが活躍したら最下位脱出するかもよ

タイガースの黒いユニフォームはダサいと思う。とにかく今季のコバヒロ劇場が再発しない事を祈ります。能見と岩田で30勝!
 

(無題)

 投稿者:25  投稿日:2012年 2月 8日(水)00時20分39秒
  タニタの食生活真似てみたら。
え~あとはヨガとか。
 

近況報告0205

 投稿者:桧山進次郎  投稿日:2012年 2月 5日(日)15時54分45秒
  ジョナの活動が無くなったせいか、体重が12キロ増えました。効率的なダイエット法を誰か教えてください  

レンタル掲示板
/35