teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ♪定演♪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Disney

 投稿者:  投稿日:2009年 6月13日(土)05時16分59秒
  8日に定演やってきました~♪1000人以上のお客さん来てちょっとびっくり。とりあえず成功しました☆
今日はディズニーランドで演奏してきます~クローバー
 
 

(無題)

 投稿者:葉琉  投稿日:2009年 3月31日(火)07時08分6秒
  就職、おめでとう~
これで一安心だね★しかもうちの出身校なんだ(笑)びっくりしたよ~思わず母にも話したら笑ってたよ☆南は比較的穏やかで大人しいから、少しは安心できるね☆
それはともかく、就職おめでとう♪
 

就職

 投稿者:  投稿日:2009年 3月30日(月)18時10分40秒
  千葉南だす~
目下の不安は休みが取れるかだす~
 

鳴らしたど~

 投稿者:  投稿日:2008年11月17日(月)18時05分10秒
  学校のアラームを。
ア〇ソックが来たさ。

やっちまったな!!

一度は鳴らしてみたいと思っていたかもしれない夢が叶っただよ。
胸キュンニュース~♪
30代男性からは、加齢臭とは別の、特有な臭いが出ていることが分かった。例えて言うなら「使い古した食用油の臭い」に近いとのこと。(ライオン調べ)

あきこXmas計画、全部やってくれてありがとう!!
 

~クリスマスディナークリスマス世間のカップルより楽しくしてみよう12月24日に台場のメインイルミネーションに7時30分に集合ツアー~

 投稿者:透明  投稿日:2008年11月16日(日)12時53分52秒
  皆様にご協力もらってこれで落ち着きました。

注意
クローバー1人1ヶ2英世相当のプレゼント持参(交換系)

クローバー服装は気合い込める

クローバー西洋伊勢海老で海産系

クローバー元は山下達郎のクリスマスイブ系「兄ぃは夜更け過ぎに~」
↑分かる人少なかった↓

クローバー終電に気を付けること

クローバー待ち合わせはなるべく携帯使わずに歩き回って探して下さい

大まかですがよろしけヒヨコ
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2008年10月15日(水)08時04分16秒
  みんなそれぞれにお祝いありがとう~ハートx2ハートx2ハートx2
来年度からは高校の先生なりよスパーク改めて頑張るわウッシッシ
またみんなで会いたいっすね♪そろそろハロウィンよぅハロウィン
 

(無題)

 投稿者:葉瑠  投稿日:2008年10月11日(土)07時58分46秒
  おめでとう!!真理子キラキラ良かったね~受かってクローバー頑張ってたもんね~
今度、会った時にささやかだけどお祝いの品、渡すね~
 

教採

 投稿者:  投稿日:2008年10月 9日(木)21時00分45秒
  受かったーっっ!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月23日(土)09時40分22秒
  ま~つりだまつりだまつりだ(北島の親父)
時の人ではなく、鼻の穴のでかい方の北島。

昨日試験終わった!祭り行く人!早めに連絡ちょーだい♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月12日(土)13時12分16秒
  金ないが遊びたい~
よかったら声掛けてや~
 

レンタル掲示板
/25