teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年

 投稿者:Mr-donguriメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時09分27秒
  昨年12月19日に父が他界しました。
覚悟はしていましたが、容態からは少し早かった気がします。
 少し前から、ミニッツ利用者の減少と、パソコン受講生の増加により
ミニッツコースの場所の床を張り替え、講習の部屋に模様替えしました。
寒さも防げ、快適な環境にしたつもりです。
 ミニッツ等のコースは機会があれば再開したいとは思っています。
 
 

P・C講習・コース再開

 投稿者:Mr・ドングリメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時58分50秒
  父親の容態も落ち着いてきましたので、夜は難しいですが
午後4時ぐらいまでの間は、PC講習・ミニッツのコース
再会いたします。ご希望の方はどうぞ。
 

コース及びパソコン講習

 投稿者:Mr・ドングリメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)11時22分37秒
  父親が入院してしまいました、年も年なので予断を許さない状態です。
しばらく、コースやパソコン講習はおやすみさせていただきます。
 再会は、追って連絡いたします。
 

Office2007対応 

 投稿者:Mr・ドングリメール  投稿日:2009年 1月21日(水)09時09分16秒
  パソコン活用講座でVistaノートにOffice2007をインストールしました。
これで2003&2007とも実際に体験しながら学習できるようになりました。
 

はじめまして

 投稿者:   投稿日:2008年 3月 7日(金)23時29分17秒
  管理人様

メールを送らせていただきました。
 

グリーンフラッシュ

 投稿者:donguri  投稿日:2008年 2月25日(月)08時56分43秒
  写真を撮った友人より、グリーンフラッシュ写真の記載の許可が出ました。撮影地や情報を
知られないようにしていたためです。20日の日も目視にて確認ができました。
確認できる時期は、もう少しで、秋となってしまいますが、その頃にはハイビジョンビデオ
での撮影をと考えています。
ホームページの題目を変えてみました、ブログ等も取り入れる予定になっています。
 

カーペット張り替え

 投稿者:donguriメール  投稿日:2007年 7月25日(水)18時49分31秒
  お仲間のご協力により、カーペットを張り替えることができました。
折って保管していたので、折り目が伸びきるのにやや時間がかかると思いますが
暑い日が何日か続けばバッチリだと思います。コース脇は板材が固定になっていますが
コース内の板はマジックテープ付けになりましたので、多少ですがクラッシュに
優しくなったかなと思います。
オーバル走行ならではの高速走行を体験してみてください。
 

営業時間等

 投稿者:donguriメール  投稿日:2007年 2月 8日(木)08時15分2秒
  月に2回月曜日は通院のため午前中不在です。(知っている人は勝手にRCをやっています。)それとパソコンを教えている人が何人かおります。いずれも午後の2時から4時ぐらいまでで水・木・土の日程です。RCのピットとは別の部屋ですので、問題はありません。後は昼の11時頃から12時30分頃まで、買い物の等の用事をかませている以外は、原則おります。
鳥の写真は友人のものですが、枚数的には百枚以上のストックがあります。先日は榛名山
の中腹で四角い太陽をとらえてきました。(ポジの状態ですが)近々発表の予定です。
 

よろしくおねがいします。

 投稿者:パンタロンメール  投稿日:2007年 2月 8日(木)08時01分4秒
  donguri様
ご返信ありがとうございます。今度、是非遊びに行きたいと思います。前もってご連絡入れてから、伺った方がいいのでしょうか?ミニギャラリーを拝見させていただいたのですが、いい趣味をされてますね。車のモデルもさることながら野鳥の写真は私も最近興味のあるジャンルなのでハヤブサやオオタカが近場に生息している事に驚かされました。ギャラリーは今後もアップされていく予定なのでしょうか?期待大です。
 

こちらこそよろしく

 投稿者:donguriメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時07分34秒
  パンタロンさんへ 私自身もコースの運営がメインで操縦はしておりません、たまに甥の小さい子がトイラジを走らせています。タイヤによっては走行が難しいかもしれませんが
トライしてみてください。M01でしたら、いつでも走らせる状態になっています。お試しください。本日、ホームページの地図も解りやすいように書き直しました。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/5