teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にしかわ  投稿日:2017年 1月19日(木)20時27分28秒
  すげー!まだ残ってたんか!
誰も見とらんと思うが、わしの近況な。
大学卒業してから就職して、転勤で横浜におるんよ。
就職してすぐ転勤だから、もう8年か9年くらいになるかのー。もうすっかり都会人よ!
もう年末年始の年1ペースでしか帰っとらんから、クラス会とかあってもなかなか参加できんねー。
とりあえず元気でやっとるけど、なかなか婚活がうまくいかんw
みんなもここ見たら近況書いてやー。わしもなんかあったらまた書くわー。そんじゃなー。
 
 

ひさしぶり~☆

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2009年 6月23日(火)14時57分37秒
  めっちゃ久しぶりに書き込み~☆

誰か見よるんかね??

皆さん元気にしてますかぁ~??
私は元気ですよ♫
 

クラス会

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時45分50秒
  中止になっちゃったねえ……残念  

そういえば

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年 1月29日(火)00時29分38秒
編集済
  今年は同窓会とか新年会とかやらんの?
今年は行けそうなんだけど、どうなんですか幹事!
 

定年退職慰労会及びクラス会開催のご案内

 投稿者:さかいメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時27分27秒
  拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、早速ですがこの春定年を迎えられる仁井谷先生を囲んで、敬意と感謝の気持ちを表す「慰労会」とクラス会を、下記の要領で実施いたします。大変ご多用とは存じますが万障お繰り合わせのうえ、ぜひ、ご出席くださいますようお願い致します。敬具



日時 平成19年3月24日 土曜日

午後19時より

場所 和~あい旬dining流川店
 中区流川町5-1 イワタビル2-3F

 会費 4,000円

 なお、準備の都合上、ご出席の有無を、同封はがきにて、お知らせくださいますようお願い申し上げます。
 

おひさびさ♪

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年12月24日(日)04時46分17秒
  世はクリスマス一色ですねぇ。

昨日クリスマスツリーの飾りの下におせち予約のチラシが貼ってあるなんともミスマッチな光景を目にしました。w

明日てか今日は、久々に麻衣と遊びまふ♪そして初ドラィブン=333
㊛二人でイブの夜を楽しく過ごそうとおもいまフOw

http://blog.goo.ne.jp/acappe-bans-skypeace-aloma/

 

(無題)

 投稿者:長本☆  投稿日:2006年10月24日(火)18時37分50秒
  マジ久々に覗きにきましたぁ~☆☆なにげみんなカキコしててなんか高校時代が懐かしくなったよ♪
長本サンは今銀行で働いてまぁ~す☆1番似合わないとこ勤めてるでしょー(笑)毎日失敗ばっかで怒られ疲れたf^_^;みんな頑張ってるねぇー☆ぅちも負けないようにしよっと☆
 

ほんま久しぶり♪(>◇<)♪

 投稿者:広商◇3506◆沖野 麻衣  投稿日:2006年 9月12日(火)22時50分54秒
  みんなぁ~o(^o^)o元気しとるぅ~~?!めっちゃ久しぶりにきたよぉ(^∀^○)♪゙んで吏紗がおったけ麻衣も便乗してかいてみました☆
麻衣は今美容師になって半年になりました♪まだまだ一人前にはならんけど頑張りよるけんみんなカットモデルやらカラーモデルやらパーマモデルになってちょ(oゝμ^o)んでもって就職してから1人暮らし始めたけんみんな遊びに来てやぁヾ(*'-'*)寂しいけん(;_;)
千奈津やあっちゃんや綾香は結構きとんよね☆10人近くうちにきて飲みした時は大変だったね~千奈津(笑)まぁ楽しかったけど(^^)(^^)
あぁ明日も仕事(>_<)頑張りまぁす☆みんなも頑張ろうねぃ☆^^)人(^^★んじゃまたきまぁぁぁす(^ε^)-☆chu!!
 

久しぶり~★

 投稿者:小椋 吏紗  投稿日:2006年 9月 7日(木)10時49分24秒
  相当久しぶりに書き込みしますw

みんな元気しとるー?
あたしはなんとか元気してますよ♬♫(´◕ฺω◕ฺ`)
先週の土曜日は真由美と1年ぶりぐらいに会ってご飯を食べて
積もる話をたくさんしてきました!
真由美はひたすら「濃い!」って言いよった気がする・・・w

それから月曜日は麻衣の家にお泊りに行きました★
滞在時間短かったけど・・・いっぱい話し聞いてくれてありがとうねー♬♫
今度は24時間以上おるけぇね!

さてさて、そろそろ就職活動を考えないといけない時期。。。
麻衣や真由美みたいに一足先に社会人になっとる子を見習って
あたしも頑張るぞー!

ところで・・・
クラス会したいよー!

というわけで幹事さん。。
よろしくねー★
 

まだあったんだ

 投稿者:にしかわ  投稿日:2006年 8月 4日(金)14時16分13秒
  久しぶりに来てみたけど、まだあったんだなぁ、ここ。
書き込みしとかないと板が消えちゃうかもしれないから書いとこうかな。
今週から大学も夏休みになったよ、大学の夏休みは長いから、遊びまくるゾー!
あ、でも車の免許取りに行かなきゃいけねーんだった、勉強するから遊べないじゃん!
 

レンタル掲示板
/21