teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秩父三社コンプリート

 投稿者:とみた  投稿日:2010年 1月19日(火)22時06分6秒
  秩父三社をPHOTOにUPしました。
宝登山神社、秩父神社、三峰神社
全てコンプリートしております。
 
 

奈良

 投稿者:とみた  投稿日:2009年12月21日(月)21時20分54秒
  後半があと2時間あればもうちょっと良く撮れたような気もするんですが、
それはまた今度ということで・・・
隅田川の勝鬨橋近辺も新しい写真を増やしてますので、
時間があったら見てくださいね。
 

新発見!

 投稿者:ひなみ  投稿日:2009年12月20日(日)23時46分42秒
  いつも見ている風景が違う姿に見えてしまうような・・・
地元をステキに撮ってくれてありがとうございます(^^)

電動チャリンコGET(^^)v・・・たぶん。
 

こんばんわ

 投稿者:とみた  投稿日:2009年11月19日(木)22時35分23秒
  粘る時は粘ります。
有名な神社なんかは
一瞬が勝負です。

今週末よろしくお願いします。
 

\(◎o◎)/

 投稿者:ひなみ  投稿日:2009年11月18日(水)23時36分18秒
  ポスターみたいな写真がいっぱい!
何よりも人の姿がほとんど写っていないのがスゴイですね。
かなり長時間粘るのでしょうか・・・?
 

新ホームページ

 投稿者:とみた  投稿日:2009年11月13日(金)22時30分24秒
  新ホームページへの移行作業中です。
ゆるゆるやっています。
 

こんにちは

 投稿者:とみた  投稿日:2009年 5月10日(日)10時36分30秒
  迷惑な書き込みは確かにほとんど無いです。

私は一眼レフのカメラを買ったので
今はそっちにハマってます。
 

こんにちわ(^^)

 投稿者:ひなみ  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時12分30秒
  ご無沙汰しております(^^)
ご近所には鎮守の森がいっぱいあるんですね。
一番興味をそそられたのは狛うさぎだったりして!
いよいよGW終盤。みんな1000円渋滞がんばるなぁ(*_*;と
地元を自転車で徘徊しながら遠方ナンバーの車を眺めている一週間でありました。

・・・久しぶりに書き込みしてみれば掲示板がバージョンアップ(?)している!
びっくりしたぁ(^▽^;)
でも、これいいですね。迷惑書き込み少なくなったでしょ?
 

久々の更新

 投稿者:とみた  投稿日:2009年 3月26日(木)22時32分29秒
編集済
  久々にホームページ更新しました。
さいたま市の氷川神社ファミリーです。
氷川神社(父:スサノオ)、氷川女体神社(母:クシナダ)、中山神社(子:オオナムチ)です。

次は、東京十社か隅田川の橋をやろうと思ってます。
 

奇跡

 投稿者:とみた  投稿日:2008年12月10日(水)20時53分31秒
  勝つと思ってなかったので感動
しかもあの試合展開・・・
選手権に出れないのが残念
 

レンタル掲示板
/10