teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくです。

 投稿者:ごい  投稿日:2017年 1月 7日(土)20時18分31秒
  長男くん、お母さん思いの、いい子でした!
トドさんも、一緒だったのでした!
もちろん、やすこはんの話も出ました。

また、飲みましょう!
 
 

あけてます。

 投稿者:やすこはん。  投稿日:2017年 1月 7日(土)08時55分31秒
  あけましておめでとうさん。
年末は慶子管理人と息子ちゃんにお会いされたのですねぇ。
いやぁ、うらやましっ!
今年も宜しくっ!また飲みましょう!
 

ここで求人しよ。

 投稿者:ごい  投稿日:2016年 1月27日(水)20時22分52秒
  3年生で、研究室所属、決めかねてる、あなた!どこの学部でもいいぞお、○け道は教えるぞお!ということで、以下に、気軽に連絡くださいませ。
(マジで研究できて、酒も飲める研究室)

ryogoiアットrs.noda.tus.ac.jp
 

今年もよろしくです!

 投稿者:ごい  投稿日:2016年 1月22日(金)15時23分1秒
  びっくりしたあ。。。って、いつものことか。
久しぶりにホームページ更新しようと思ったら、やり方がわからなくなって、困っております。
なんとかせねば。。。。。
求む!新人!
 

辻さんと

 投稿者:やすこはん。  投稿日:2016年 1月 3日(日)10時45分54秒
  是非とも、集いましょう!
かぶりものもOKとします!
ヅラも有り。
 

今年もお誘い頂き、

 投稿者:ごい  投稿日:2015年12月29日(火)11時26分3秒
  ありがとうございやす!大井町と秋葉原、楽しかったです!
来年は、辻さんとも、一緒に、飲みたいですね。
宜しく御願いしま~~す!!
 

さむいね。

 投稿者:やすこはん。  投稿日:2015年12月26日(土)17時36分50秒
  メリークリスマス!
となかいのかぶりものが懐かしい。。爆
 

うお!

 投稿者:ごい  投稿日:2015年 8月 5日(水)20時14分36秒
  クーラー入れずに寝てたせいか、寝不足で、バテバテでした。。。
ここんところ、すこし、まともになりつつあります。
夏休みかあ。。。。。

 

(無題)

 投稿者:やすこはん。  投稿日:2015年 7月19日(日)09時10分42秒
  ごいちゃんせんせ。
いやぁ、私もめっきり弱くなりました。
まず、睡魔もすぐ来るし。。。。。

かといって、飲んだらとことん飲んでしまうし、、汗爆
 

女の子でしたか!!

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 4日(月)16時29分39秒
  当日夕方、連絡貰ったんですけど、男の子だと、ばかり、思ってました。

さきがけ懇話会は、二次会では眠りこけていて、翌日昼も辻さんと飲んだんですが、かなり酔っぱらっていて、どうも、ここんとこ、酒、かなり、弱くなってしまっているようです。。。。そろそろ、肝臓が限界かも。。。。
 

レンタル掲示板
/30