teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 8月24日(火)21時52分36秒
  早いもので8月も下旬になりました。酷暑でぐったりしています。昨日はメールを有難う。携帯を早くきっていたので。有難うございました。50代最後の年ですのでゆっくりまったりしようと思っています。  
 

連絡します!

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 5月31日(月)22時16分30秒
  5月も終わりです。早いですね!昨日・今日電話しようと思っていたのですが・・・。おばあちゃんに有難う。私もお茶をもらいました。有難う。又、何となく周辺が忙しくなってきました。今日このメールを見てくれないようでしたらまた連絡します。舞風はげんきですか?l  

老体に・・・

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時18分6秒
  もう5月!こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。今日はとても暑くて・・・体が変になりそうです。明日はじいちゃんの命日ですが「英国庭園」でコーラスのイベントがあります。まだ頑張っています。舞風はどうしているのかな?  

桜散る・・・

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 4月13日(火)22時19分21秒
  お久しぶり!桜が昨日の雨でハラハラと散ってしまいました。無線山が桜がきれいだったみたいですね。今大宮?花の丘公園がチューリップが満開だそうです。水芭蕉も湿地ならどこかに咲いているかも・・。この辺りの森林公園はマダみたいです。寒かったり暑かったり困った陽気です。舞風パパにもヨロシク!  

山野草コースを散策

 投稿者:舞風ママ  投稿日:2010年 4月12日(月)16時57分27秒
  お久し振りです。先日、森林公園に行ってきました。舞風も一緒でしたよ。綺麗な片栗の花の大群落に感激しました。座禅草も何株か咲いていました。水芭蕉の花ですが、半日かけて捜索したけど駄目でした。やはり、尾瀬でみるしかないのかも。  

春爛漫

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 4月10日(土)13時51分13秒
  お花見に行きました。尾道~しまなみ街道へ・・・そして「平山郁夫美術館」満開の桜とまるで桃源郷のような桃畑・・すばらしい景色でした。特許許可局・・のさえずりも聞こえましたよ。  

元気ですかー!

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 3月15日(月)18時37分56秒
  舞風ちゃんお元気・・・・!3月も半分が過ぎてしまいました。皆さんどうしてるーーーーー?今日は風が凄くて大変でした。先日は雪が降ったり今日は強風で・・・・大変な天気でした。これでは鳥達も北へ帰れないよね。桜ももうすぐさくようです!  

もうすぐ春ですよ!

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 2月20日(土)16時41分41秒
  梅の花が咲き始めました。1ヶ月ぶりの投稿ですが・・・・。今毛糸のものを編みたいなと思って手芸屋さんへ行ってきました。思いつくのが遅い・・ので思った毛糸がありませんでした。せっかく編もうとしていたのに・・・残念!2月も残りわずかになりました。早いですね!バイトもあと1日で終わりそうです。  

どうしたのかな?

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 1月23日(土)14時13分22秒
  今年も23日が過ぎました。早いですね!皆さん!どうしているのかな?舞風も元気にしているのかしら?暖かかったり寒かったり体の調節が難しいね!  

明けまして。。。

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時17分50秒
  明けましておめでとう!今年もよろしくお願い致します。昨年に増してよろしく!良いことがたくさんありますようにお祈りします。  

レンタル掲示板
/26