teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MLTAILORコスチューム専売店

 投稿者:mltailor  投稿日:2012年 9月 6日(木)16時36分25秒
  MLTAILORコスチューム専売店

ご来店有難うございます!
お客様の担当をさせて頂きますMLです。
MLTAILOR様、これからも頑張ってお衣装製作させていただきます、新型コスプレ衣装どんどんご依頼くださいませ。
初心者レイヤー様、ネットで、購入・通販は怖いなどなど、不安に思われる事なんでも結構です、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)v
これからも、誠心誠意、ご対応させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしく御願い致します。
URL: http://www.mltailor.com/jp/
PCメール:moon@mltailor.com

http://www.mltailor.com/jp/

 
 

お礼

 投稿者:ツバメ管理人  投稿日:2011年12月29日(木)23時53分36秒
  保護者の皆様

フットベース関係者の皆様


今年も1年間 大変お世話になりました。

来年も変わらぬ ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ツバメ管理人  投稿日:2011年12月 1日(木)00時39分42秒
  上黒谷フット 様


来場ありがとうございます。

今月は、関東大会・マック杯・コスモス大会と毎週の遠征お疲れ様でした。

選手達はもちろんですが、保護者の方々・スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

昭島のチームや蕨のチームなどとの交流も深まったようで、選手達の心に残る大会になったみたいですね。

上黒谷フットさんやスタッフ皆さん苦労も報われたんじゃないかと思います。

これからも 更なるご活躍を祈念いたしております。

これからも もっと交流がとれるように 私達もがんばりますね。

最後になりましたが、祝辞ありがとういございました。

来年も 是非 遠征させていただければと思います。
 

コスモス大会

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2011年11月28日(月)23時38分45秒
  コスモス大会(昭島市)優勝おめでとうございます\(~o~)/
先週のマクドナルド杯、そしてコスモス大会とお疲れさまでした。

準決勝、決勝と拝見させていただきましたが、管理人さまの選手たちへの的確な指示
勉強させていただきましたm(__)m

市川市同士の決勝戦となり、やり辛いところもあったかと思いますが実力を思う存分
発揮した選手たちに拍手です!(^^)!

これで来年度の出場も自動的に約束された訳になりますが、来年もお会いできる様に
私のチームも頑張ります!!

http://w01.i-next.ne.jp/~g277944487/index.html

 

初来場ありがとうございます

 投稿者:ツバメ管理人  投稿日:2011年 9月20日(火)22時29分28秒
  こんばんは。

田尻エンジェルスさん、先日の練習試合&HP来場ありがとうございました。

合宿中なのに、我侭を言いまして スケジュールにない練習試合を取り入れていただき すみませんでした。

めぐり合わせとは不思議なもので、年間に何回も対戦するチームもあれば、何故か1回も試合をしないチームがあったりと・・・。

確か今年は 田尻さんとは試合をしてなかったので、練習試合が出来て選手達は喜んでいた様子です。

また お近くに来られた際、お暇なとき、練習場がないとき、ブルースワローズをやっつけたいとき などなどお気軽におこしください。

では、これからも よろしくお願いします。



さて、来週は大柏地区大会ですよ。

前回の準優勝 以上の成績を残せるようにがんばりましょう。

 

9月18日

 投稿者:田尻エンジェルス  投稿日:2011年 9月20日(火)12時58分48秒
  9月18日はいきなりの練習試合に対応していただきありがとうございました。
4丁目のスタッフさん達は試合しながらも、色々と田尻の子供達にも指導してくれて、非常に良い勉強になりました。
私の4丁目の子供達印象ですが、みんな挨拶ができ、素直な子供達でした。
また機会があったらよろしくお願いします。
田尻グランドにも遊びに来てくださいね。

http://tajiriangels.web.fc2.com/

 

サボりは厳禁(^_^.)

 投稿者:ツバメ管理人  投稿日:2011年 8月 2日(火)23時39分16秒
  久しぶりの更新です。

ちょいと更新をサボっている間に、ブルースワローズの活動が沢山ありました。

最近から遡ると・・・・。

先週の土曜日は、4丁目のお祭りがありました。

保護者の皆様やOGの保護者の方々、OGさんたちのご協力を頂き 一夜限りのお店屋さん。

ちゃんとお釣を間違えずに出来たかな?

中には、お店番や踊りや太鼓の当番を忘れて 金魚すくいや 水ヨーヨー 射的に 遊ぶまくってた人もいたみたい\(◎o◎)/!

でも 楽しんでもらえれば お祭りの用意や運営をしてくれた人達はみんな喜んでますよ。

8月は大柏祭りがありますから そちらでも十分楽しんでくださいね。

さて、部費は幾ら稼げたかな(^m^)

そして、7月の大会では予選をトップ通過するものの 残念ながらベスト8となりました。

4年生が5人も入っての結果といえば 満足とみる人もいるでしょう。

しかし、もっと上位入賞できたと管理人は思いました。

5・6年生の4人がもっと頑張れば もっと楽に上位に進出できるはず。

監督やコーチの話をよく聞いて、上位入賞して関東大会に出場出来るように頑張ろう。

そうそう、市川市と市川市以外の地区では関東大会が決まる時期が違うんですよ。

みんな知ってた?

市川市では、6年生が卒業するのは3月だけど、早い地区は夏に卒業してしまう地区のあるんです。

そう、中学生や高校生の部活と一緒だね。

早くも出場が決まった地区の皆さん、おめでとうございます。

我々も 出場目指して頑張りま~す♪

では また週末。\(^o^)/
 

お詫び

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時16分47秒
  連盟の方へ

こちらのサイトから失礼します。

出場できることが嬉しくてつい先走ってしまい不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

こちらの管理人様にもご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げ
ます。
 

参加の件

 投稿者:連盟  投稿日:2011年 8月 2日(火)14時01分26秒
  秩父市さん、少し声明早すぎかな  

ひと足お先に

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2011年 7月31日(日)18時32分6秒
  暑中お見舞い申し上げます。

先日、関東連盟のご承諾を頂きまして関東大会への出場が決まりました (^^)v
(蕨市から一枠を頂戴しての出場となります)

関東大会へ向けてしのぎを削っているチームには誠に申し訳ないのですが
初参戦となります。
それだけに恥ずかしい試合だけはしないように頑張ります!!

そのチーム編成ですが原谷小学校区の3チーム(上黒谷、諏訪、大野原)
6年生主体のチームとなります。(小粒でびっくりすると思います)

貴チームもぜひ関東大会への出場を決めていただき栃木市でお会いしたいと
思います。
ブルースワローズの健闘を祈っています (^^)/~~~




http://w01.i-next.ne.jp/~g277944487/index.html

 

レンタル掲示板
/27