teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シ.ョ.タ.系☆D.V.D No.1サ.イ.ト!

 投稿者:★シ.ョ.タ.ま.に.あ★メール  投稿日:2009年 6月22日(月)18時00分33秒
  シ.ョ.タ.系☆D.V.D No.1サ.イ.ト!
       安心、信頼、実績、業界NO.1
☆男の子なら☆
●微少ねん倶楽部●少ねんマルコ●高1の生徒を○す●
●Cherry Boy 13歳でティ○コでかすぎ●水泳場で男の子2人が
●春の日せい君●小.○.生のマスターベーション等あります。
    必ずお探しのものが・・・
      貴方の欲望を満たす作 品が必ず見つかる!
☆もちろん後.払.い.局.留.め.OK☆
        この期会に是非ご.注.文を!!

      質問などお気軽にお問い合わせください!


  男なら「シ.ョ.タ.ま.に.あ」
  女なら「ロ.リ大.好.き」からお入りください
(サイトの中からメールを送る時は、「シ.ョ.タ.ま.に.あ」
もしくは、「ロ.リ大.好.き」を見ました。と
お入れ下さい。
   ☆☆☆☆☆新作続々入荷中です☆☆☆☆☆
シ.ョ.タ.ま.に.あ or ロ.リ大.好.き.で検索してみてね
 
 

サイトの移転のご報告

 投稿者:ジャージレッド  投稿日:2009年 6月21日(日)17時40分39秒
  こんにちは。ご無沙汰しています。ジャージレッドです。
2009年12月31日をもちまして、現在のサーバーからサイトを移転いたします。
本日はそのご挨拶にうかがいました。
既に新アドレスにて、日記の過去ログ以外は閲覧可能です。

★ジャージレッドの秘密基地(自称)
旧アドレス http://www.keddy.ne.jp/~jersey-r/
新アドレス http://red.ap.teacup.com/jersey/html/

最近の更新は teacup のブログくらいですが、よろしくお願いいたします。
http://red.ap.teacup.com/jersey/

http://red.ap.teacup.com/jersey/html/

 

よろしく

 投稿者:バサラ・アルファ  投稿日:2007年 6月18日(月)23時33分44秒
  どうもです、荒らしが多かったのでこの掲示板に確認怠ってました^_^A  

ようこそ、よろしく

 投稿者:バサラ・アルファ  投稿日:2006年 9月23日(土)20時49分48秒
  メッセに来ていただいてありがとう。
時たまあそこで気まぐれに音楽流してます。
最初はここで開く日にち書こうとしたのですが、荒らしが来たので止めにしました。
部屋名は変わらないので見かけたらヨロシク♪
 

はじめまして

 投稿者:WIND  投稿日:2006年 9月23日(土)18時19分40秒
  初めまして、本日ヤフーメッセンジャーのチャットに入室してた
WINDです。よろしくです。
基本的にアニメは全般的に大好きです。
特に少年誌は大好きですね。
DRAGON BALLは私のバイブルです。
こんな私ですが、よろしく!!
 

すぐカキコ(笑)

 投稿者:ペコポタ  投稿日:2006年 9月11日(月)00時01分42秒
  ヤフーチャットリクエスト部屋のペコポタ(。・Д・)ゞデシッ
 お話して楽しかったです!
今日は遅いのでこれくらいで(笑)
 また顔出します^^(迷惑w)
 

はじめまして、そして指摘ありがとう

 投稿者:バサラ・アルファ  投稿日:2006年 8月31日(木)15時48分31秒
  はじめまして、
そうだったか!気がつきませんでした。
今年のルパン三世SP放送時までには直しておきます。
こういう指摘は大歓迎ですのでこれからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ルパン三世  投稿日:2006年 8月28日(月)22時10分41秒
  初めて書き込ませて頂きます…
HP拝見致しましたナカナカ多彩ですね♪
ただ気になった所がありまして
ルパンの項目で山田康夫と記載されてますが夫ではなく「雄」です…
栗田寛一と記載があるのも寛一ではなく「貫一」
三浪春夫と記載があるのも三浪ではなく「三波」ですよ♪
折角のコンテンツですので誤字を直された方が宜しいかと…(^^;
初カキコがこんな内容で申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
 

ありがとうございます

 投稿者:バサラ・アルファ  投稿日:2006年 7月 2日(日)07時45分45秒
  お礼が遅れまして、書き込みありがとうございます。
>猫じゃ猫じゃさん、どうもおひさ~。ぐっ小説ですか~!最近全然書いてないです~~
どう書きゃいいのかわかんないよ~~でも実は名を変え姿を変えこっそり別の所に投稿してます。フフフ・・・・・
>びぶさん始めまして、たぶんメッセに来てくれた方だと思いますが、書き込みありがとうございます。またメッセのほうでもお会いしましょう。

説明が遅れましたが最近アニソンなどを楽天メッセで放送しております。
しかしまだ曲が不足なので昨日もなんとか追加しました。
荒らしや妙なリンク貼る人以外は歓迎ですので書き込んでいってください。
。。。あとこの間作りましたインフォシークの漫画紹介HPもお越しいただけたら幸いです。
 

(無題)

 投稿者:ぴぶ  投稿日:2006年 6月30日(金)22時59分17秒
  はじめましてぇ~こんばんわぁ♪
沢山見るところがあるHPですねぇ~♪
スゴーイと思っちゃいましたw
今度、特技の猫の鳴き声きかせてくださいw
 

レンタル掲示板
/7