teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/92 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こころ温まるお話です

 投稿者:bamboo  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時39分22秒
  通報
  今年もよろしくお願いいたします。
昨日配布頂いた「隋泉寺」報1月号を読ませていただきました。
門前誠司さんがおじいさん、おばあさんと暮らして人ととしての道を教わったこと、そして何よりも周囲の人のことを思っておられたことが語られていました。
私も、おじいさん、おばあさんとのふれあいのことほのぼのと思い出しました。
何かの折りに、話せる方には言っているのですが、門前さんの裏に車が通れる道が、旧国道から中野第一公園まで通っていますが、この道の開通に当たって門前さんのご協力を忘れまいと。ことほど左様にいい人でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/92 《前のページ | 次のページ》
/92